忍者ブログ
Home > NORI > NORIさんとmikey

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

NORIさんとmikey

桜舞い散る春うららかな良き日、その恩恵を受けること叶わぬ地下室・アートスタジオDungeonではフリーフォトグラファー・NORIさんによる撮影が行われました。

被写体はビジュルアル系バンド・mikeyとして音楽活動をしている、サラサラヘアーの桃生一クンとくしゃくしゃヘアーの白石悠斗クン。写真家先生の意のままに受け身に撮られるのかと思いきや、NORIさんと一緒に作品を作り上げるぞ、という意識に傍らで見ていて感心しました。

写真家NORIさんはアーティストとしての作品発表・展示のほか、音楽アーティスト写真、人物撮影の仕事などで活躍中。さすがに日頃から鍛えられているだけあって、事前にきちんと計画、準備をし、手際よく撮影をこなしながらも、時折新たなアイデアを思い付いたり遊び心を垣間見せたり。撮影総数は2日間で2000枚を超えたそうです。

様々なこだわりの小道具を地下室に運び入れ、スタイリストさん、メイクさんの協力の下撮影された独特の世界観は残念ながらまだネタバレNGですが、作品はアートスタジオDungeonにて秋にお披露目の予定です。その際はもちろんmikeyの演奏もありますので是非ご期待ください。
アートスタジオDungeon オーナー 戸野倉あゆみ



NORIさん(右)とmikey

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ