忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 地下室の手記 > 根暗ノミコンノーヴァのイベント「地下室の手記」

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根暗ノミコンノーヴァのイベント「地下室の手記」

今年最初の地下室は、小劇場系のイベントです。
劇団「根暗ノミコンノーヴァ」を主宰する、たかだたたみさんの企画。

出演は根暗ノミコンノーヴァのほか、地下室ではお馴染みの東京ディスティニーランドさん、カシミールナポレオン Kさん、両足義足のアーティストとして知られる片山真理さんなど。

昨年、東京デさんの芝居に登場して強烈な印象を残した、ひびやんさんも客演として参加するだけでなく、得意の料理の腕を活かして炊き出しを担当してくれるとのこと。

Ustream配信も予定しております。







◆地下室で根暗な饗宴‼

【ねくらなおしばい】を旗印に都内でダラダラと活動をしている演劇団体、根暗ノミコンノーヴァ…
今度は根暗な友達を集めて、魔物が出そうな地下室ダンジョンでパーティー!?
ひっそりと楽しく、ふんにゃりとしたイベントの開幕です‼


2/8(土) 17:30 open 18:00 start 〜  22:00  
出演:根暗ノミコンノーヴァ/東京ディスティニーランド/カシミールナポレオン K 他

2/9(日) 17:30 open 18:00 start 〜  22:00
出演:根暗ノミコンノーヴァ/東京ディスティニーランド/片山真理/G.K.Masayuki 他

料金:1000円

炊き出し・物販・似顔絵屋あり!
飲食・入退場自由!(炊き出し以外のゴミは各自で処分してください。)


【出演者】

◆根暗ノミコンノーヴァ
たかだたたみのプロデュースユニット。「ねくらなおしばい」を旗印に都内で活動中。
自然な会話劇を主体としながらも、不条理な異物を唐突にブッ込むのを得意としている。
ミョーな世界観で展開される登場人物たちの悲喜劇は、ミョーな感動を呼ぶと評判に。
ひねくれ者や日陰者に褒められたら嬉しい。
根暗ノミコンノーヴァ 公式ブログ


◆東京ディスティニーランド
小劇場界で活躍していた役者・吉田良の一人芝居ユニット。
吉田良自身の実体験とトラウマをベースにした一人芝居は、喜怒哀楽を全てぶち込んだジェットコースターの様。
アクは強いが万人に受けるポップさと、その場の気分で物語の方向性をも変えてしまう強烈なアドリブ力で唯一無二の劇場体験を提供する、まさに移動人型遊園地‼
ライブハウスやアイドルイベントを中心に活躍中。
つぶれたゆうえんち


◆カシミールナポレオン K
安っぽい白塗りメイクに、安っぽい全身黒タイツ!
そして、一度聴いたら忘れられない、カラオケ以下のスッカスカなオケに、ヒョロヒョロの歌声‼
場末の100円ショップの様な激安音楽に乗って、悪魔の音楽を奏でる衝撃のヴィジュアル系デュオ‼
ライブハウスシーンを笑いの渦に陥れた話題のグループの魔王Kが、ついに小劇場界に殴りこみ‼
カシミールナポレオン Kさんのオフィシャルサイト


◆片山真理
両足に義足を装着したアーティスト。
身体障害者に生まれた自身の身体性をテーマにした作品を多数発表し、
あいちトリエンナーレ2013にも最年少で出展した若き俊英。
また、アートだけに拘らず、パフォーマーの顔もあり、自身のバンドを率いての音楽活動にも積極的。
今回は初挑戦という、朗読パフォーマンスを展開!乞うご期待‼
片山真理さんのサイト


他、つまらない映画を見る会  G.K.Masayuki シークレットゲストあり!


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ