忍者ブログ
Home > 東京ディスティニーランド > 《ファミっ子大聖堂》2日目 かせ栞

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

《ファミっ子大聖堂》2日目 かせ栞

よもや地下室でアイドル歌手が歌うなんてことがあるとは思ってもみませんでした。

2日目のゲスト出演者のかせ栞さんは、アキバの路上ライブからメジャーデビューを果たしたアイドル歌手です。

当日、開演間際に初めて地下室を訪れ、打ち合せやリハーサルもそこそこに、ふりふりな衣装で正統派アイドルの王道な歌と踊りを披露したばかりか、東京ディスティニーランドさん相手に即興劇を演じて一歩も引けを取らないところなど、なかなか見上げたバイタリティの持ち主でした。


かせ栞さんと、謎の中学生・葉加瀬しお太


右は小牧紫音さん

共演者の小牧紫音さんがこの日歌ったものも含め、曲はすべて自分で作曲したそうで、その才媛ぶりが窺えます。
そんな意欲的で物怖じしない姿を見て、アイドル業界でしのぎを削るのも大変なんだろうなあ、と感じ入った次第。

この日の東京ディスティニーランドさんは、「アリーナスワン」という作品の劇中に「歌謡ショー」の場面を設け、そこでかせ栞さんに自由に歌って踊ってもらう趣向にしていたりと、状況や場に合わせて柔軟に対応する東京ディスティニーランドさんの融通無碍っぷりが随所に発揮されておりました。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ