忍者ブログ
Home > 蜘蛛の女王 > 家主より

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

家主より

「蜘蛛の女王」展 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。パフォーマンス、ミニ・ファッションショーにご協力いただきました方々、本当にお世話になりました。

アウスタ・グドムンドスドッティルは昨日、Fantasticな記憶をたくさん抱いて無事帰国しました。日本と日本人が大好きだと何度も語っておりました。Dungeonから都営三田線板橋本町駅まで、大きなスーツケースをゴロゴロ引っ張りながら、涙が溢れて止まらなかったそうです。

10日間の共同制作中、何度も奇跡が起こり、予想以上の作品に仕上げることが出来たと私は自負しております。また、今回の展示を通して、新たなアイデア、発想が次に向けて色々と浮かびつつあります。コラボレーション展は初体験でしたが、挑戦して本当に良かったと思っています。またいつか、進化した我々の作品を皆様に披露できるよう頑張ります。

なお、好評につき27日まで会期延長となりました。完全予約制、土、日は18時以降のみ。
ご希望の方はご希望の日の前日までに戸野倉に御連絡下さい。
a.tonokura@gmail.com

よろしくお願いします。
戸野倉あゆみ





PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ