忍者ブログ
Home > つくもがみ > 「つくもがみ」募集要項

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

「つくもがみ」募集要項

「つくもがみ」展は、これまで地下室のイベントに関わってくれた方や来場者を中心に参加を依頼しておりますが、興味を持たれた方の出品は大歓迎です。

下記要項をお読みいただき、asdungeon@gmail.com まで気軽にご連絡ください。



【要項】
・物自体の古さではなく、所有の長さが基準となります。どんなに古い骨董品でも手に入れた時期が1年前ならば、その所有年数は 1 年と数えて下さい。
・物質でないものは対象外とします。
・基本的に自宅、自室、仕事場など生活圏内で所有している物に限ります。実家、倉庫などの離れた場所で保管している物は対象外とします。
・たとえば、幼少時の写真や「へその緒」などは、撮影や誕生の時点では両親の所有物と見なします。その後両親から譲渡され、自分の所有物と認識した時点から年数を数えてください。また、幼少時に描いた絵などの制作物は、制作された時点から制作者本人の所有物と見なします。
・取得した、譲渡されたと考えられる時点から平成 27 年 3 月 27 日までの年数とします。

・参加料等はありませんが、搬入搬出の際の送料は負担していただけると助かります。
・DMはアートスタジオDungeonで制作し、出品者にお配りします。
・壊れやすい物、触ってほしくない物はアクリルケースに入れる等、各自で対処をお願いします。
・展示品の破損等に関し主催者が責任を負いかねることもあるため、貴重な品、高額な品、巨大な物は写真での参加とさせて頂く場合があります。

ご不明の点がありましたら、お問い合せください。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 21 22
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ