忍者ブログ
Home > 最終散乱面 > イベントのお知らせ

地下室ブログ

板橋にある地下スペース「アートスタジオDungeon」で開催する展覧会やイベントの情報を発信します。

イベントのお知らせ

18日はイベントやります。

まず湯川静さんとMurderous Inkさんのライブ上映。
おそらくパブリックドメインとなった古いアニメーションを流用したMurderous Inkさんの映像に、湯川さんがライブで音楽をつけます。
このたび新作を初披露してくれるとのことで、乞うご期待。

ついで、VOQと松本力さんのコラボ。
VOQは、細野晴臣さんやアニエス・べーからも絶賛されたエレクトロニカ・バンド《オルガノラウンジ》のボーカルHiroshi Hondaさんのソロ名義。その1stアルバムのジャケットやPVなどアートワークを松本さんが担当されています。
今回、松本さんもただVOQの演奏に映像を流すだけではないようで、そのユニークなキャラクターにも要注目。


25日は永岡大輔さんのトークがあります。

ここ最近は「住みながら転がる球体の家」というプロジェクトにとり憑かれている永岡さんですが、奇想天外な思考実験かと思っていたら、今年の山形ビエンナーレでプロトタイプを作ってしまったとのこと。
その報告や気宇壮大なコンセプトについて、じっくりお話を聞きたいと思っています。

いずれも17時からです。みなさまのお越しをお待ちしております。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
junken
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ